2014年10月31日

シミ、シワ、タルミ

なんと…(ーー;)5〜10分間、首をほぐすマッサージで、お顔のリフトアップを実感して頂ける極上の美容液があります((((;゚Д゚)))))))



使用アイテムはこちら ↓ ↓ ↓ きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら勝ち誇り



image-20141031184948.png



HSC コラーゲンプラチナム(5ml×18本) ¥12,960


生コラーゲンと超微粒子ナノプラチナ原液(白金)のみを配合した美容液で、肌を引き締めうるおいを与えます(*^o^*)

ほうれい線や下がった口角など年齢を感じ始めたお肌に浸透し、リフトアップして肌を引き締め弾力を与え、いつものお手入れにプラスするだけで手軽に若々しく引き締まった肌作りをサポートします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保存料、香料、水は一切使用しておりません。

こんなお肌のお悩みに
・ハリ、弾力がなくなってきた。
・小じわが気になる。
・乾燥しやすい。
・ほほのたるみが気になる。
・ほうれい線が気になる。

気になる所へ直接噴霧(≧∇≦)顔周りの張りを出すことで小じわ等が目立たなくなりやすいです(o^^o)
首のしわ線には、あごから首にかけて直接噴霧してそのまま乾かして下さい。張った感じがすぐ分かりいます( ̄^ ̄)ゞ(化粧した上からでも大丈夫です)

ナノプラチナ原液は抗酸化作用・殺菌効果・収れん作用にも優れたエイジングケアでめちゃくちゃ効果絶大にこにこいなずま(効果は26時間持続します、プラチナが体外へ排出される時間)

唇の縦じわも目立たなくします。指などで直接付けて下さい。(口の中に入っても問題ありません)(゚Д゚)

生ものなのでカプセル開封後は約3日間で使用して下さい(o^^o)

洗顔後アドマイザーに入れシュッシュッと吹きかけるだけで徐々に変わります^o^

その後化粧水や乳液、クリームを付けます(*^^*)

是非お試しをハートハートハートハート







HSC リポローションエッセンス 100ml ¥6,480



image-20141031194554.png

−40mVの電位を持つプラチナがお肌にハリを与えるコラーゲン(^o^)/ツバメの巣エキスも入ってハリ、ツヤを再生四つ葉T^T

潤いを肌の奥にグッと送ります(*^o^*)肌表面をプラチナがしっかり引き締めて、キメを整えます。
洗顔後、コラーゲン塗布後、500円玉大 手に取り顔〜首、デコルテまでご使用ください。 マッサージをしながら使用すると、より効果的です(*^o^*)



HSC ジュエリージェリー 100ml ¥12,960 / 30ml ¥6,480



image-20141031194648.png

プラチナやゴールドを配合し、キラキラとした高級感を感じさせる美容液です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美容成分として、金、プラチナ、ツバメの巣エキス、美白成分のアルブチンやビタミンC誘導体、

潤い成分のコラーゲンやヒアルロン酸等を配合したアンチエイジング化粧品になります(≧∇≦)

私はお肌が弱い方なのですが安心して使えましたし、今まで使用した物と比べても…

全く違いました(°_°)!!

特に首のシワに塗りぬりしてますm(__)m



この美容液二つはナノ粒子なんですが

ただのナノではなく、がん治療にも使えないか今進められてるカプセルです(`_´)ゞ

人の細胞にもっとも近く中に入りやすく定着しやすい。

最高ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

良い物だから皆さんに是非オススメしたいです(^○^)


長文お付き合い頂き有難うございました(*^o^*)
posted by KATSUKI at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

夢合宿・メイちゃん ^ ^

IMG_0793.PNG
posted by KATSUKI at 02:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊王島・夢合宿 ? ^ ^

FullSizeRender.jpg
夢を語り、苦しい事・辛い事も皆で共有する。
このメンバーとなら、何でもやれる気がする!(^.^)
最高の仲間たちが、夢と熱い想いを発表しました (^ ^)
人は一生の内に、出会うべき人に必ず ”出逢う”
カツキファミリー♡
posted by KATSUKI at 02:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想い1000% 男 (^-^)/

FullSizeRender.jpg
posted by KATSUKI at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいか? (^.^)

FullSizeRender.jpg
posted by KATSUKI at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

