2014年06月30日

頭皮のメンテナンス

現代女性と男性の半数以上が何らかの頭皮の悩みを抱えていると言われています…>_<…

四つ葉抜け毛が多い
四つ葉薄毛細毛
四つ葉頭皮が脂っぽい
四つ葉頭皮が乾燥する
四つ葉頭皮が敏感
四つ葉カユミがある
四つ葉フケが出る
四つ葉頭皮のニオイが気になる


などなど^ - ^

頭皮には約10万本分の皮脂腺があり、体の中でもとても汚れやすい場所です。

しかも頭皮は、小鼻の周りの2.3倍の皮脂分泌があります(>人<;)

毛穴にたまった汚れが「毛穴詰まり」を起こし老廃物を排出することができず、

体内浄化がうまくいかなくなり、トラブルの原因になります(T_T)

抜け毛が多い、薄毛細毛などの原因は毛母細胞の機能低下です。

その要因には、・頭皮下の血行障害・ストレス・遺伝・頭皮の汚れ・皮脂腺異常や栄養不足が原因としてあります(>人<;)

お客様のお悩みが早めのスキャルプケアで予防・改善できます!

まずは炭酸で(*^_^*)

シャンプーだけで取り除けなかった余分な皮脂を浮き立たせ取り除き、

頭皮のツボとリンパを刺激するヘッドスパメニューをご用意いたしました(o^^o)


image-20140629003401.png


こちらは10分コースで1080円

スパのみでご来店だとシャンプー、ブロー代がついてしまうので。

カットやカラー、パーマの時についでにされてみてはいかがでしょうか?(o^^o)

是非オススメです(^o^)




posted by KATSUKI at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

髪の再生

6月から新発売のこちら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




image-20140617130121.png

エルジューダファンが多いので知ってる方もいると思いますが、髪の保湿力を高めてくれるバオバブオイルに加えて、毛先までダメージを補修してくれる成分が新たに加わりました☆

何が違うか?

今までの一般的なトリートメントは今以上に髪を傷ませないように出来ていた。

これは特許をとったケラチン再生という素晴らしい成分が入っており、使えば使うほど髪の内部を治してくれます((((;゜Д゜)))))))!!

痛んだ髪の再生です…>_<…



ミルクタイプで髪が水分を蓄える状態にしてくれるので、ずっとしっとり赤ちゃんの髪のような手触りが続きます♪

梅雨場に余分な水分を含み広がる事なし(o^^o)

エルジューダは何といっても香りがいいですよね(*^_^*)

今回のエルジューダ エマルジョンは、カシス→ローズ→バニラと優しい香りが変化していきます!

乾かす前と後で変わります(*^_^*)

細毛の方用と太毛の方用の二種類ありますのでご自分の髪に合うトリートメントで仕上がりの8割違います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非お試しを光るハート光るハート光るハート
posted by KATSUKI at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

暑い夏を乗り越える秘訣・・・

サッカーの祭典サッカーワールドカップも開催し全国で熱気がまし、そのせいか毎日の気温も上昇し、暑い毎日が続いております。

毎日のこの暑さで、汗とべたつきから逃れることができずぐったり来ているそこのあなたexclamation×2

朗報ですexclamation×2
そんな悩みを解消してくれるアイテムが、KATSUKIにはありますexclamation

その名も、『ミントシャンプーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)mainVisual.jpg
ミントシャンプー エクストラルクール 220ml  1,300円(税抜)

毎日しているシャンプーを、このミントシャンプーに変えるだけでリフレッシュ間違いなしグッド(上向き矢印)
毎日じゃなくても、今日はスッキリしたいexclamationという気分の時に使ってもかなりのストレスOFFになると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏限定の商品でもありますので、ご来店の際は気軽にスタッフまでお問い合わせください。
KATSUKI全店で取り扱っております。


lgf01a201311051400.jpg

暑い夏を乗り越えれるアイテムが、KATSUKIにあるなんて・・・
こうしてはいられない、早くゲットしなければ・・・





posted by KATSUKI at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

