2014年04月29日

プチリニューアル

すわの店と西町店がプチリニューアル致しましたぴかぴか(新しい)
もうすでに、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ご紹介させて頂きます。DSC01138.JPG
すわの店の内装ですぴかぴか(新しい)
カウンセリングカウンターに、グリーンが装飾されましたわーい(嬉しい顔)
癒し度がかなりアップしたと思いませんか??わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC01119.JPG
西町店の外装ですぴかぴか(新しい)

ここにもグリーンが仲間入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホワイト×グリーンの調和がベストで、糸島のカフェを想像させるぐらい、爽やかなイメージと思いませんかわーい(嬉しい顔)

KATSUKIは、これからもお客様を飽きさせない努力をしていき、美の情報やトレンドキスマークをはじめ、多くのお客様に貢献できる美容室になる為に、日々カイゼンして参りますグッド(上向き矢印)

GW中も、通常営業しておりますexclamation
土日祝日は、混み合う事が予測されますので、平日のご来店と、早めのご予約をおススメ致しますわーい(嬉しい顔)
御来店心よりお待ちしております。
posted by KATSUKI at 13:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

トータルビューティー健保組合

mini_140421_1303.jpg
今回の健保組合の設立にあたり、私共ビューティービジョン協同組合の活動実績が認められ、設立にも貢献出来たとご評価頂きました☆(^_^)v

また理事会では、私の師匠であります、トータルビューティー健保組合理事・甲斐様、九州からは、我々ビューティービジョン協同組合理事長・古賀さん、オレンジの吉本様、顧問の設楽様と大変心強く、またこれ程社員や業界の将来を真剣に考えておられる皆様に頭が下がると同時に、一緒に活動させて頂いている環境に、私自身大変感謝致します(^_^)v

「創業は易し、守勢は難し」

私も日々精進致しますきらきら

かつきうっしっし
posted by KATSUKI at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トータルビューティー健保組合

mini_140421_130800010001.jpg
4月21日京都にて、トータルビューティー健保組合設立イベント・理事会に参加して参りました。

本来、加入義務のある、社会保険の加入率が、約2割の美容業界。

働く社員の将来、特に女性社員に対する保証を手厚くする等、「美容業界の労働環境を本気で良くして行きたい!」と考える有志が集まりました力こぶ

衆議院議員の原田先生、ニューヨークニューヨークの吉村理事長、アルデホールディングスの吉原会長始め、多くの同志の皆様と親睦を深める事が出来ましたきらきら

業界と自社のワークデザインを真剣に考え、引いては日本の将来に微力ながら貢献出来ます様、これからもに取り組んで参ります。
(^_^)v

かつききらきら
posted by KATSUKI at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

BV企業説明会

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)
4月にも入り、KATSUKIにも3人の新入社員を迎えることができましたグッド(上向き矢印)
サロンでは、バリバリ活躍中ですし、4月〜7月は午前中は、ビューティービジョンアカデミー校に通い
来年の今頃にはスタイリストデビューできるように日々頑張っておりますわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、先日、我々KATSUKIも一員であります、
福岡県知事認定 ビューティービジョン協同組合の企業説明会に行って参りました。
福岡ベルエポック美容専門学校様大村ファッション美容専門学校様、貴重なお時間を頂き有難うございましたぴかぴか(新しい)

写真は説明会の一コマですわーい(嬉しい顔)

写真 2.JPG写真 1.JPG写真 3.JPG
学生さん達も、自分の将来を左右する就職ともあり、真剣なまなざしと、意見の交流があり、
また、素晴らしい会場の設営などいろんな面で配慮して頂いた学校様の職員の皆様に対しても、
とても貴重な時間を共有させて頂くことが出来ましたことを重ねて感謝申し上げます。image14.jpeg
我らKATSUKIの甲木は、ビューティービジョンアカデミー校の校長でもありましてぴかぴか(新しい)
とても熱く、これからの美容業界を含め、心に響くお話をして頂きましたexclamation×2

これからも我々ビューティービジョン協同組合のサロンは、これからの美容師育成と、
よりよいサービスの提供をお客様に約束するために、日々挑戦して参りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by KATSUKI at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

塾長例会

mini_140408_1948.jpg
懇親会での塾長とワンショット花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)
posted by KATSUKI at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

