2014年03月31日

贅沢な花見((((;゚Д゚)))))))

今日は社長宅で花見になります(^○^)

残念ながら都合があわなかったりこれなかったスタッフの皆さんには申し訳ありません(/ _ ; )

テラスから見える桜と雰囲気は抜群でした(≧∇≦)


image-20140331104700.png


お酒飲みながら

社長の奥様が作って頂きました素敵な料理にかこまれながら


image-20140331104810.png

ガッツきます


image-20140331104833.png

一ヶ月も終わり皆で肩の力をぬいて

爆笑して語り合う素敵な時間でした(^○^)

しめにはデザート(*^◯^*)


image-20140331105020.png


欲張りですねハートハートハート

普段飲みなれないお酒も進む進む



image-20140331105116.png

このような素敵な時間を作って頂いた甲木家の皆様に感謝致します(/ _ ; )

4月からまたまた皆バリバリお店盛り上げちゃいます(*^◯^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました(≧∇≦)



posted by KATSUKI at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

ツヤ女性になるならこれきらきら

国分店で皆さんに今大人気のBCオイルミストをご紹介させて頂きます(≧∇≦)

噂の商品はこちら(^○^)

image-20140317211651.png

150ml \1,470

国分店では引っ張りだこです>_<

ハリコシウォーターと濃密オイルの出会い!
2層式のトリートメントにこにこ花見(さくら)

【BC OIL INNOSENSE】
 純真(イノセンス)という名の、革新と官能をあわせ持つ「オイル イノセンス」
 髪も、生き方も、しなやかに輝く女性に必要な2つのエレメント光るハートハート

■ナノエマルジョン テクノロジー
高浸透で深くうるおうツヤ髪へきらきらきらきらきらきら

■エバポレイティング テクノロジー
均一な付着で、しっとりなのにベタつかないツヤ髪へきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらOK!

■甘く、官能の"やみつき"フレグランス
高感度な大人のハートをノックする、深く官能的な香り
(ヴァイオレットリーフ、ミュゲ、アンバー、シダーウッド)目がハート


■とろけて、きらめくゴールデンテクスチャー
まるで光あふれる泉のように、優雅に、そして濃厚にきらめく、黄金のオイル

“2層式のトリートメント”
イノセンス オイルミスト
ハリコシのケラチンウォーターとうるおい濃密オイルを バランスよく配合。
髪にうるおいと健康的なハリきらきらを与えながらツヤきらきらを引き出します。
2色のきらめきで気分もアップ! いいところどり、よくばりミスト勝ち誇り
2層式のトリートメントです。
上層は髪1本1本に健康的なハリを与えるケラチンウォーター きらきらきらきら
うるおい、おさまりグラマラスなツヤを与える濃密オイルです(≧∇≦)

使用方法
スタイリング前の乾いた髪、またはタオルドライした髪にスプレーし、手ぐしまたはブラシで整え乾かします(^^)
ボトルをよく振って2つの層を混ぜてからお使いください( ^ω^ )

皆さん手軽にツヤを手にいれちゃいましょう(^∇^)光るハート光るハート
posted by KATSUKI at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

企業説明会

写真.JPG
先日、福岡大村美容ファッション専門学校様の、企業ガイダンスに参加させて頂き
弊社の魅力を学生の方々にお話しさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

学生の皆さんとても熱心に聞いて頂き、たくさんの質問もして頂き、
我々もその想いに答えるべき
全力でいろいろなお話をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
皆さん素晴らしく、また逢えることを楽しみにしておりますグッド(上向き矢印)
お時間頂き有難うございましたわーい(嬉しい顔)

さらに詳しくKATSUKIを知りたいexclamation覗きたいexclamation×2という方に必見の情報がありますグッド(上向き矢印)

KATSUKIは4月の土日にKATSUKIサロン見学ツアーを予定しております。
日時:4月5,6,12,13,19,20  12:00〜17:00(各日、先着6名となっております)

送迎付きで、KATSUKIの久留米3店舗をご案内させて頂きます。
詳しい事や、参加したいという方がいらっしゃいましたら気軽にお電話くださいぴかぴか(新しい)

徐々に予約が入ってきておりますのでお早めにお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

お問い合わせ先:0942−51−8308 担当:佐藤

posted by KATSUKI at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

フォト勉強会(*^^*)

今日は雑誌などに使うモデルさんを使ったフォト講習をさせて頂きました(*^^*)

まずは準備が大切という事で


image-20140310123416.png

メイクから写真として綺麗に表現出来るように施します^o^


image-20140310123454.png

皆ガン見です。

次にヘアスタイル

image-20140310123608.png

作り過ぎずでもナチュラルに^_^って
これを出すのに4年かかったそうです。

場数を踏むという事でしょうか>_<まだまだ勉強です(^○^)

そして撮影(≧∇≦)


image-20140310123819.png

ポージングから角度からモデルさんが緊張しないように周りもボケまくりました。


image-20140310123927.png

結果ダダ滑りで緊張とけず。

ですがとても素敵なフォトになりました(^○^)私の携帯で後ろから盗撮した限りではこちら


image-20140310124101.png

プロのカメラでの出来上がりと全く違いますのでお許し下さいませm(_ _)m

男性モデルは我が社の佐藤

image-20140310124221.png


いや…いらないです。

佐藤がいくら可愛いポージングしたとしても、いらなかったです笑

最後までお付き合い頂いたKATSUKIゲストとして来て頂いてるモデルさん。

撮影講師の皆様ありがとうございました(*^^*)

皆様も長文お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

より皆様の美を追及し、提供出来るようより勉強させて頂きます(*^^*)

ありがとうございました( ^ω^ )







posted by KATSUKI at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

日々お客様の為に目がハート

KATSUKIでは、日々お客様の綺麗の為にレッスンをしております。
その一部分ですが、今年デビューに向けて頑張ってます、藤原ですにこにこ

image-20140305231846.png


左が藤原ですよチュー2
右は、ディレクターこと鴫山です。

お客様の綺麗の為に日々を頑張っております顔1(うれしいカオ)
THE素敵なカットライン目指して

image-20140305230241.png
posted by KATSUKI at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

