2016年04月04日

入社式♪お祝い♪



こんにちは


Blogをご覧になって頂きまして


ありがとうございます


みなさんはHAPPYな日々
をお過ごしでしょうか?

8CAC4C64-F90F-4424-9DB4-DBBC4ECD3D63.jpg

昨日〜


KATSUKIでは


入社式     お祝いを

致しました


KATSUKIスタッフ全員集合です







7CD5B942-1CFC-4FC8-BFF2-6563055F2E0A.jpg


​まずは

我らが

 
 BOSS
82D3138C-8060-4A17-9517-D9278464FA63.jpg


激励のお言葉を

新入社員へ

そして


スタッフ全員に


熱いメッセージを頂きました



それでは


飲みたくて、

私はウズウズ……


〜乾杯〜


B855E4F8-2EDD-4ACF-A1DF-97E04EB1B6BA.jpg

そして
                     そして
                                             そして

新入社員から

一言頂きました♡
15F8759B-0B5B-4565-9E5E-44D480D8C7E1.jpg

画像ではお伝え出来ないのが、
残念ですが

一発芸もあり、

意気込みのメッセージを

頂きました♡



そして

店長陣からも

熱い想いのメッセージ
D291B825-9C07-48FB-8561-FFAE7ACC6D8B.jpg


ワイワイ賑やかな
時間を過ごして、

最後に

みんなで

パシャり

CBF72670-B722-4676-85C9-73725E4F89DA.jpg

皆様のご来店をスタッフ


全員で笑顔でお待ちしております♡


一発芸をお求めの方はぜひ(笑)










posted by KATSUKI at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

KATSUKIに春♡♡


​みなさん

✨🌸こんにちは🌸

Blogをご覧になって頂きまして

ありがとうございます♡



世間は今日から

4月1日…


って

KATSUKIも勿論


4月1日を迎えました

3ED20C14-4671-49BD-B8A5-C1676AF84617.jpg

Hello
April


春がやってきましたね♡



🌸桜も咲き始めて、

暖かくなって、ワクワクしちゃう

春がやってきましたね♡🌸



KATSUKIにも


ワクワクしちゃうような


✨✨新しい風が吹いてきました✨✨
 


そうですっ!♪




そうなんです‼︎♪







新しい仲間が入ってきてくれました✨✨


9C56AE6A-3BA4-4EC4-B0B8-7A4D79FCE7B0.jpg


みんな

夢を胸いっぱい持って


KATSUKIの仲間に
入ってきてくれました(♡ˊ艸ˋ♡)


これからの成長がすっごく
楽しみな私です ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みなさんも
どの子がどこの店舗にいるのかは、


楽しみしてて下さい♡


笑顔で皆様のご来店を心より

お待ちしております♡


posted by KATSUKI at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

企業ガイダンス in 麻生ビューティーカレッジ専門学校様

昨日は企業ガイダンスで、福岡の麻生ビューティーカレッジ専門学校様に行かせて頂きました‼️
多くの生徒さんに話を聞いて頂き、私達も大変貴重な時間を過ごす事ができました✨✨
皆さんも真剣に聞いて頂き、笑顔も素晴らしく一緒に働きたい方ばかりでした^ ^
こちら側も、より良い職場環境、サロンにしていかなければと刺激を受けさせて頂きました‼️感謝✨

これも何かのご縁ですので、またお逢いできるのを楽しみにしております^ ^

学校様を始め、多くの先生方のお陰様で、今回は貴重な時間を頂きまして有難うございました。
今後共、宜しくお願い致します‼️052E8E77-CBE0-4B66-9E4F-B2BE7346DC6C.jpg
posted by KATSUKI at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

就職@CAFE!!

cafe.JPEG
就活をされている美容学生さん、また美容の現場で輝きたいと考えていらっしゃる方に
朗報です!!
4月に「就活@CAFE」という企画をさせて頂きます!!
もちろんKATSUKIも参加させて頂きます!!
参加するサロンは、就職に安心の三ツ星サロンに認定された企業のみとなっております。
入場無料となっておりますのでぜひぜひご参加下さい!!

“聞く” “語らう” “楽しむ” “共感する” 
参加した事を後悔させない自信はあります!!笑

就職は人生を左右するといっても過言ではないぐらい重要なものです。
この機会を、是非これからの人生に役立ててほしいと思っております!!

日時:2016年4月18日(月)
時間:15:00〜19:00
会場:アクロス福岡 7F 大会議室
来場者対象:2017年3月終了専門学校生含む、美容免許を保持している方
      (現在就労、未就労の方両方が対象)
posted by KATSUKI at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

羊年は、ありがとうございました(o^^o)


こんばんは ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

皆様、今年も後1日で2015年を終え、
2016年を迎えようとしていますね ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )


今年も沢山のお客様に
KATSUKIにご来店頂きまして、
誠にありがとうございました。



皆様とお会いできた一年、
KATSUKIスタッフ感謝の気持ちでいっぱいです

最後にKATSUKIにご来店頂けなかったお客様
大変申し訳ありません…>_<…

2016年の1月5日火曜日より
お客様のご来店を元気よく
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

本年は誠にありがとうございました。

そして2016年も
よろしくお願い申し上げます。
posted by KATSUKI at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする